2020-01-01から1年間の記事一覧

言論の自由

┏━━━━━━━━━━━━━┓┃ トップレビュー V ┃┗━━━━━━━━━━━━━┛ 〇フィクション太郎 ★☆☆☆☆ クソ面白くなかった~ 2020年12月21日に日本でレビュー済み Amazonで購入 今回のM-1マジおもんなかったな。 インディアンスは勢いだけで中身が無い 東京ホテイソンも謎解きに…

とある日報

【九州支社 業務報告 日報】 〈業務内容〉 6:30 起床 7:00 出発 7:30 運搬 8:00 新幹線で鹿児島から福岡へ移動 11:00 福岡にてテレビ番組のロケ開始 16:00 ロケ終了 17:00 社内に戻り打合せ 18:00 業界関係者への挨拶回り 20:30 帰宅 21:00 明日の…

トムブラウンから考察する”否定”について。

ども、みづきです、よろしくお願いしますっ! バナナは皮ごと飲み込みますっ! ギャァァアア!!! さてさて、今回は”否定”という概念を考察します。 毎朝近所の海辺の椅子に腰かけながら、ボケーーーっと取り留めもないことをぽわわわーんと長考する時間を…

具体と抽象のクロスオーバー『アナメタ』を開催しました!

「牡蠣」は「海のミルク」とも呼ばれている。 牡蠣はミルクと同じ乳白色で豊富な栄養素が含まれてるからそう名付けられたみたいなんですが、それなら逆に「牛乳」を「陸の牡蠣」って呼ぶのもありっちゃありなのでは? という疑問をきっかけに、この度「具体…

【男子必見!】料理で使う食材をランダムで選べば、きっと誰でもモテ男になれるはず。

どーも、あくびの絶えないみづきです。 外出自粛期間の最中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私も最初はNetflixであいのりを見たり、Kindleで夢をかなえるゾウを読んだりと、それなりの余暇を楽しんでいたのですが、外出自粛期間も数週間が経過し、その…

ありのまま

あることがキッカケで想いがどわっと込み上げてきたので、ぶわっと書き上げました。 いつも通りの文章じゃないですが、そんな文章も受け入れてくれると嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 満足だった。 そこそこ裕福な家庭に生まれ…

CRAZY山川咲さんへ贈る~言葉~♪僭越~ながら~♪

どーも、みづきです。 つい先日、こんなニュースが流れてきました。 forbesjapan.com オーダーメイドのウェディングのプロデュース事業を手掛ける株式会社CRAZY 僕の先輩もこの会社で働いていて、「名前と事業がファニーでインタレスティングな会社だなぁ♡」…

今日こそ書こう、エントリーシート

明日はエイプリルフールですね。 毎年4月1日には嘘をついてもOKという謎の1day。 少し解釈を広げると、エイプリルフールに責任転嫁すれば、何を言おうが許される、そんな失言の免罪符が全国民に支給されるボーナスデイ。 大なり小なりあれど、誰しも一度はこ…

だから私はブログLOVE♡

文章を書くのが好きになったのは、大学一年生の頃。 大学の講義で文章を書くようになった。 いや、正確に言えば、書かされていた。 私が受講していた心理学入門では、毎回小レポートが課されていたのだが、これが「ちょー勉強になりまちた!」とか「めっちゃ…

【就活】アフィリエイト広告だけで『エントリーシート』書きました。

こんなエントリーシートがあってもいいんじゃなかろうか。 ===================== 学生時代に頑張ったことを教えてください。 ===================== 学生時代 アーティスト:ペギー葉山 出版社/メーカー: KingRec…

【実話】あの日の夜の営みを赤裸々に告白する。

基本料金を支払い、薄暗い奥の部屋へ。 最近は忙しく、足が遠かったのだが、久々に来てみるとやはり緊張するものだ。 椅子に腰かけ、今か今かとそのときを待っていた。 「ガチャ…」 その扉の音が僕の体をより一層硬直させる。 いよいよか…楽しみだな/// 「そ…