言論の自由

┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃ トップレビュー               V   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

〇フィクション太郎

★☆☆☆☆ クソ面白くなかった~

2020年12月21日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

今回のM-1マジおもんなかったな。

インディアンスは勢いだけで中身が無い

東京ホテイソンも謎解きに気を取られる  

ニューヨークの倫理観への嫌悪感以下のつまらなさ

 見取り図とか吉本だからただ身内の贔屓なだけ

おいでやすこが、ただうるさい  

マヂカルラブリーは漫才じゃないし、

オズワルドも相変わらずで、

アキナなんか笑いどころどこにも無かった

錦鯉はいつも通りつまらない、

ウエストランドは単純につまらない

23,760,000人のお客様がこれが

役に立たなかったと考えています

┏━━━━━━━━━┓
┃ 役に立たなかった   ┃ |違反を報告
┗━━━━━━━━━┛