2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SEO初心者が読んだSEO対策本をご紹介していく!#3【いちばんやさしい新しいSEOの教本】

どーも、みづきです。 突然なんですけど、 かっぱえびせんって美味しいですよね。 絶妙な塩加減とサクサクっとした食感がたまりません! まさに、やめられないとまらない♪ しかし、一体なぜ”やめられないとまらない”のか? それは、怪しい粉が混入されている…

SEO初心者が読んだSEO対策本をご紹介していく!#2【1時間でわかるSEO対策】

どーも、みづきです。 SEOについて日本一詳しくなる宣言をして、2本目のブログです。 www.midukiokuma.com イノシシにも勝るとも劣らない猪突猛進っぷりを発揮しているホモサピエンスみづきは、ふと思っちゃったわけですよ。 「日本一って何だ...?」 果たし…

SEO初心者が読んだSEO対策本をご紹介していく!#1【10年使えるSEOの基本】

どーも、みづきです。 突然なんですが、 SEOについて日本一詳しくなることを決意しました! (と大口を叩いて、逃げ道を塞ぎました。) 「なんでSEO?」という質問には、いつの日にかお答えしたいと思います。 僕は考えました。 「日本一詳しくなるためには…

【就活】地方旧帝大生が難関インターンで2連勝できた、たった1つの理由。

ジリリリリ。 ジリリリリ。 ジリリリリ。 ジリリリリ。 忌々しい目覚まし時計が鳴り、僕は気怠い身体を起こす。 目覚まし時計が指し示すは、午前4:30。 家に帰るべく、身支度をし、羽田空港までせかせか向かう。 ただ、気分は意外と悪くない。むしろ意気揚々…